大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱりね
2007-02-09-Fri  CATEGORY: 未分類
2/8 B店にて

8日の激アツイベント行ってきました。

いつもどおり先輩とノリ打ち!

最初からバラエティーの全18台が5,6確定で500人くらい並んで

ました。

抽選の前に先輩が

「50番以内なら今日タメ口でいいよ!」って言ったので頑張りまし

た!番号は









先輩・・・・・128番





おれ・・・・・59番




おーーーい


あと9かよ・・・・。(-_-;)




でもすごくないですか??

500中59ですからね~

これで満足ってしまった・・・・・・・・・。

激アツの時、銭形のフジコパネルがよく全6になるんで

そっこうGET!!

前日3R6の台

先輩は角台の秘宝!

とりあえず回すと即、スロット演出でフジコ登場~(^_^)!!

これは前兆だろ~?

・・・前兆だろ?

・・・・・・おい!!

普通になんも起きなかった(-_-;)

ありえません。ホントに銭形にイラっときます。

んで普通に181スル~しました。

・・・300・・・350・・・400・・・450・・・。

あっ終ったね、確信しました。

でも500ちょいでレバーオンすると
























また会ったわね!!」





やっほ~~~~~~~い





しかも






チェリーはずれ。

熱すぎる!!これで外したのは1回しかない!!

そんでまた「また会ったわね!!」

しかもチェリー外れ。

これは確定ですね??

んで銀行襲撃→次元→銭形、次元カットイン→ボーナス!!








そんでもちろん





















レギュラーボーナス












ん??



おかしいぞ、おい!!おかしいって!!なんでよ!!

もう2万使ってんだぞ??これで連チャンしなきゃ死ぬよ。

財政難で死ぬよ・・・。

しかし、即引き戻しBIGでもちろん3G連せず終りました。

そしていつの間にか1200まで回しててBIG引いて

やめました。

ものっすっごい画面の中に入ってルパン逮捕したかったです。

そんで秘宝回して天井いって大負けです。

なんか負けた時ってちゃんと書く気がしてきません。

すいません。

でもこの気持ちをわかってください。54000円まけました。

2/8 B店 銭形ー33k、秘宝ー23k

2月総収支+24k
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-02-10-Sat 01:18 [EDIT]
こんばんはー!
派手にやっちゃいましたね(;´Д`)
5万円はかなりかなりかなり!凹みますね_| ̄|○
銭形のハマりの後のバケはきっついですよね凸(゚Д゚#)
半べそ状態になっちゃいます(;つД`)
主役は俺!じゃないとね( ̄▽ ̄)
次回はリベンジだっ!
コメントやる気UP | URL | 2007-02-12-Mon 16:52 [EDIT]
凹みましたね(ーー;)
俺なにやってんだろ・・・。っておもいながら帰りました。
まあ次勝ちますけどね笑
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
