大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
打ちすぎ・・・
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 未分類
最近打ちすぎです。

大学が休みなので打ちすぎて疲れました。

ということで最近の結果を報告します。

2/2 P店にて

前日の3日間連続イベントの最終日です。

行くつもりはなかったのに、先輩からのメールで

「秘宝で1箱いただきました!!やっぱ秘宝だな!!」

と12時にきた。

これは行くしかないっしょ?

んで4時ごろついて見てみると

先輩は天井までハマッタらしく他の台に切り替え

+10kだった。

俺は3000枚出てる秘宝が落ちてて

低設定の伝説ロングの一発という可能性も考え

1kだけやってみることにしました。

ちなみにこの日は番長、SEが全6で秘宝が半分5,6でした。

んでやってみるとすぐにチャンス目がくる。

んでトロッコ→落ちる→まだまだだあ~→高確→お父さん→BIG




BIGボーナス




しかもBIG中のはずれはほぼ0、しかもスイカ2回。

んで



チェリー→レオン振り向き→伝説!!



そこから22時まで止まる事なく一気に




5000枚(゜o゜)




やったぜ!!

1kで5000枚です。

楽しかった~。

等価ではないため、秘宝+98k



次の日2/3 B店にて

秘宝の6を掴むも後半の大失速で

秘宝+10k


次の日2/4 B店にて

打つつもりはなく友達とオールする前にふら~っと立ち寄り

カイジを5k回してしまう

カイジー5k


次の日2/5 M店にて

5号機の日

エヴァ、逮捕、新日本プロレスが全台高設定。

パチンコエヴァのを打つつもりだったが抽選に漏れたため

遅れて打つ事に・・・。

最初スパイダーマン4kやり、プロレス打って、3kでレギュラー引くが全く出る気しないんで

逮捕が空き移動

すると4kでBIGからすぐさま

ループボーナス。(ループは次回ボーナスまでRT続くので増やしながらボーナス待ち(*^_^*))

んで30Gくらいでまたループボーナス。(早過ぎて意味なっ)

んで400ハマリでまたループボーナス!!

そんでまたチョいハマリでBIG!!

そんで1500枚出たら打ち止めで抽選のため終了~!!

そして、友達が全く終らないので

モグモグやっちゃいました。

6kうちました。つまんなかった、何もなくて終りました。

スパイダーマンー4k、新日本プロレスー3k、逮捕+27k、モグモグー6k

そんでこの日は他の店に行き

乱れ打ちしてしまい、+がーになってしまう

P店にてパチンコウルトラマン-6k、鬼武者ー10k

やってもうた~~(-_-;)2/5-2k


んで2/6 B店にて

先輩とノリ打ちで朝から麻雀物語2が全台5,6で

先輩1番を引くという奇跡を起こすも

麻雀全く出ず、あの演出のつまらなさにはびっくりさせられました。

ただ少しエロい台っていうつまらない展開です。

麻雀ー34k

ということでこの脅威の6日間連続稼動の結果は↓↓





2日秘宝+98k、3日秘宝+10k、4日カイジー5k

5日スパイダーマンー4k、新日本プロレスー3k、逮捕+27k、モグモグー6k、パチンコウルトラマン-6k、鬼武者ー10k

6日麻雀ー34k

6日間稼動+67kです。

そして2月総収支は80kです。今月はこのままの流れで

独走態勢に入りたいと思います!!麻雀さえなければ・・・。

でも秘宝はやばかった~とにかく連チャンだった、

万枚いくんじゃねえかと思うくらいに出ました。笑

8日激熱イベントなんで勝ってきます!!笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-02-08-Thu 18:59 [EDIT]
秘宝伝!!(≧∀≦)
いいなぁ、5000枚!
伝説入ると面白いぐらいボーナス出ちゃうよねぇ~!!
「えっ?!また高確入ったの?」っていう周りの視線が痛いの何のって、ちょっと幸せ気分ですよね(゚∀。)
あの楽しさで一気に秘宝伝ファンになっちゃったぐらいだから・・・(;・∀・)

それにしも、6日間でまたえらく打っちゃってますね(゚ー゚*)
麻雀のマイナスがちょっと響いてますねぇ~(;´Д`)初日の秘宝伝さまさまですね(^▽^)
今月、この調子で乗り切ってくださいっ!!p(・∩・)q
コメントやる気UP | URL | 2007-02-09-Fri 18:51 [EDIT]
なんか高確入りすぎて軽く飽きました!笑
大学が休みに入ったから打ち放題ですよ!!麻雀を打つ事はもう2度とないです!6でも出ないし、最高につまらないですからやめた方がいいですよ!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
