大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっと勝った~~~~!!!
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 未分類
まずは1月の収支から

1/3 B店にて(ー36k)

カイジ-29k、島唄-7k





1/5 M店にて(+31k)

超お父さん+32k、ゴルゴ-1k





1/8 B店にて(+39,5k)

原人-10K、逮捕+15K、銭形-4,5K、信長+39K





1/12 B店にて(+4k)

サクラ大戦+12k、カイジ+11k、スパイダーマン-6k
鬼武者-7k、逮捕しちゃうぞ-5k、パチンコガッチャマン-1k





1/13 B店にて(-31k)

パチンコガッチャマン-6k、北斗の拳STV-3k、ロードオブザリング-3k、謎の-19k





1/18 B店にて(+28,5k)

モグモグ+28、5k、





1/21 B店にて(-41k)

カイジ、黄門、サブ、俺空で合わせてー41k





1/25 M店にて(-36k)

5号機で-17k 、パチンコウルトラマンー19k





1/27 B店にて(-12k)

鬼武者ー1k、エヴァー3k、秘宝ー5k、サクラ大戦+3k、祭りの達人ー6k



稼働日数9日間
1月ー53k
総収支ー53k


後半の乱れ打ちが相当ひびいてますね~もっと冷静になれれば今月プラスにもっていけたと思います!
今月は

「冷静」

この言葉を信念に打ちます。


じゃあ昨日の結果からどうぞ~~

2/1 P店にて

いつもは行かない店でかなり熱いイベントをやるらしく

先輩とノリ打ちしました!

11時オープンで並んだ順なんですけど

寝坊して、後のほうになりました。

メールで内容は告知されてて

前日の時点で

番長、SE、麻雀が全6で

秘宝、カイジが半分6でした。

順番的にカイジ、麻雀は取れないので秘宝狙いで行きました!!

番長、SEは運任せなのでNGです。

俺は角台で先輩がとなりです。

二人とも金がなく、ホントに死ぬ思いでやってました(-_-;)

1000円の大切さを覚えました!笑

そんで先輩が4kでチャンス目→トロッコ演出→高確!



そして、親父登場の演出で見事BIG!!

おれは高確引くけどま~~~~~ったく

解除せず

いつの間にか




8連続高確スル~




切り替えるため松屋で飯を食い気合を入れました!!



するとあっさりBIGきました(:_;)

先輩は伝説ロングに入ったのか一気に3000枚に!!(~o~)

さすが~~~!!

そんで俺も伝説ショートを繰り返し

3000枚!!

しかもBIG中のはずれもほとんど無く

今日はサイコーーーーーーーーー

と思ってました!

しかし

何故か二人ともハマりだした

いつの間にか

俺700G、先輩600G

やば(__)

しかも先輩はきたと思いきや

レギュラー

んでまた600ハマリでレギュラー

最終的に3000枚あったのが

302枚に・・・。



俺はなんとか耐えて2250枚の換金

最終的に

秘宝+13kでした。

調子に乗った結果がこれですねー。

総収支ー40k

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-02-03-Sat 02:37 [EDIT]
2月は冷静に頑張って行きましょう!!p(・∩・)q
早速、秘宝伝にて勝利、おめでとうございます!
秘宝伝、伝説のループに入るとスゴイですよね(≧∀≦)
一度だけ、秘宝伝でアホか!?ってほど出たことがあって、万枚も夢じゃないってマジで思ったもん!(;・∀・)
あの時の秘宝伝は楽しかったなぁ~(o゚∀゚o)

スロットの止め時は肝心ですよね(´~`)
つい、つい、ズルズルやっちゃうと大体ダメなこと多いしさ┐('~‘;)┌
今回の良くなかったことを見なおして、次の更なる勝利に繋げていきましょっ♪
コメントやる気UP | URL | 2007-02-07-Wed 03:55 [EDIT]
ですよね~やめ時が難しすぎて・・・。
これは出ない、まだ出るっていう見極め方を身に付けたいです。
秘宝はあの高確中がたまんないですよね(*^_^*)
やばいたのしい!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
