大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まただ・・
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 未分類
ノリ打ちしました。

先輩とです。

5号機のイベントでエヴァがオール6でした。

朝から並び見事、二人ともゲット!!

しかし、差枚1500枚出たら、そこで打ち止めで

抽選で開放になります。

なんとか4時間かけて俺は1500枚出し、

終わり。

先輩は全く出なくて

ホントに6??

って思うような台だった。

結局毎回600ハマリを繰り返し

やめました。

データ的にも6ではなかったね・・・。

そんでその時点で+2000円づつ。

そこからやめればよかったものの

俺は一人で乱れ打ちし

なんか17000円飲まれてた。

わけわかんなくなって

結局-17k

こないだパチンコで乱れうちし

19000飲まれたんで

終った。

総収支-37500円

もうギャグですね!!

笑えません。

なんか最近出してんだけど

ノリ打ちで足引っ張られて

ヤバイです!

この現状をなんとか打破しなければいけません。

なんとかプラスに持ってきます!!

いい結果を報告したいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-01-26-Fri 00:27 [EDIT]
いけなかったところを反省して改めていけば、必ず勝てるようになりますよ(´∇`)大丈夫!
一気に負けを取り戻そうとせず、ちょっとずつ負けを少なくしていけば、プラスになっていくハズ!ガン( ゚д゚)ガレ
コメントやる気UP | URL | 2007-01-26-Fri 14:10 [EDIT]
ですよね!ちょっとづついけば・・・。
でも一気に5000枚くらい出さないと気が済まないです(ーー;)
コメントぴぐ | URL | 2007-01-26-Fri 23:26 [EDIT]
((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
一気に5000枚って気持ちもよぉーくわかる!わかる!!
狙うは万枚だしね(v≧∀≦)-☆
でも、まっ、スロットもパチ屋も逃げないし、今日必ず出さないと!!って焦っても出ない時は出ないから、時には帰る勇気も必要ですよね(´~`)
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
