大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最悪な一日
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 未分類
今日朝から夕方までバイトでめちゃくちゃ疲れ家に帰ると

電話が来ました。

友達からで

いまから打ち行かない?




って言われた。

正直スゲー疲れてたし、眠いし

なんか嫌だった・・・。

でも5分くらい粘られ、仕方なく行く事になってしまった。




着くと打てる台がなく

とりあえずカイジに行くが

スルーしてやめていつの間にか

超負けてた。

なんか眠すぎてボーっとしてて

いつの間にか3万まけてて、

結局4万1000円負けてた・・・。

今月プラスだったのが

-500円になってた。

びっくりして何も言えずかえった。

つまらないですが今ほんとに

ホントに

ホントに

おちてます。

4万まけは痛すぎる。

総収支-1500円
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-01-21-Sun 01:53 [EDIT]
断ることも必要ですよねぇ(;´Д`)
私も、友達に誘われるとつい行ってしまうけど、気分が乗らないときはダメですよね(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━
本調子じゃない時に打ってしまった上に、4万円の負けはキツイ_| ̄|○
ちょっとマイナスになってしまったけど、0からのスタートだと思って、これから頑張って行きましょう!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*!!!☆
コメントやる気UP | URL | 2007-01-21-Sun 16:37 [EDIT]
そうなんですよね~断わることも大切ですね~・・・。
しかも友達も負けましたからね。
俺がやめてった台のうち3台は全部ゾーン抜けなのに1000円で入ってたし。(-_-;)ほんとに泣きそうになりました!もうギャグですよ!!(^o^)/
コメントぴぐ | URL | 2007-01-21-Sun 19:29 [EDIT]
自分が止めた台の後がどうなったのか、あまり知りたくないですよね(´~`)
出なかったらいいけど、出てしまったらなぜもっと粘らなかったのか!?とか引き弱!!って自分を責めたり、後に座った人を恨んだりしてね(´Д`;)まぁ、そんなものは結果でしかないけどさ。

負けた時って悔しくて、もう打ちたくない!って思うのに、数日するとまた打ちに行ってしまう前向きさって怖いよね(  ̄ー ̄)*キラン
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
