大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全国制覇モード
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 未分類
てかここ最近打ちまくってます。

やばいくらいに打ってます。

そしてここ4日間の結果です。

もう何でいくら使って勝ったとか覚えてません。

とりあえず4日間の稼動で総収支が変わりこうなりました↓↓

総収支+40,5kになりました。

もう覚えてないんで今日のだけ書きます!



今日はいつものMHで

ノリ打ちで5万負けされた友達Sと行きました!

正直不安だったけどなんとなくノリ打ちにしました!

まず抽選はいつもの通り



いっせーのーせ!!

で見ます














俺・・・93番

S・・・67番




・・・悪くはないよね?(^_^;)





そんで友達Sは銭形へ・・・。




俺は鬼武者へ・・・。



Sは見事フジコから解除で



BIG




そしてすぐさま3G連




しかし、オチがあり。






レギュラー・・。





俺は普通にスルーで256まで回す。

二人ともゾーン抜けでやめる。





そこで打つ台がなくなり

しかたなく妥協して微妙な5号機を打つが

やはり飲まれる。

これが一番ダメなパターンなんですよね。

ほんと典型的なダメパターンですよ。

妥協して適当にやるのが一番よくないんですね。

しかたなく二人でスパイダーマンに全てをゆだねる。






そしてなんと速攻でSがBIG








そして中段チェリーなどから解除しまくり

一気に2箱ゲット~~~~



ここで5・6の確信をしてしまう。

俺は暇でいろいろ見てたら

300のモグモグが空いてた。

380までチャンスなので回すと

1kで見事レギュラーからBIGと連チャンし














なんと・・・・・・・・













あと一つの国を落とせば

全国制覇モードにたどり着く






そして・・・。































20070119013632.jpg


















やばいでしょ!!!

これはやばい!?

5000枚コースだろ(^o^)丿







32G以内にBIG、レギュラーを即連させるすごい俺。





その後もBIGをひき











次に128Gまで回る










・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













え??(゜o゜)












意味わからん。











3連で終り??







全国制覇はつかの間のときだった。










普通におわった。













ビックリして何も言えなかった。








5000枚コース確定だと思ったのに・・・・・・







そんなこんなで2000枚流しておわり。





総収支+40,5k


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-01-19-Fri 23:15 [EDIT]
いいなぁ、打ちまくりで(*゚ー゚)
私はまだイメトレ中で打ちに行ってませんよ(;´Д`)

モグタン楽しそうですねっ。5000枚コースからは外れたみたいですけど_| ̄|○
私もバラエティー打ちした時にモグタンに手を出したのですが、何の音沙汰もなく終了Σ(゚Д゚)私にはビギナーズラックはないみたいです~ショボーン━━(´・ω・`)━━
コメントやる気UP | URL | 2007-01-19-Fri 23:34 [EDIT]
ふつうに今日はもらったぜ!!
と勝手におもってました・・・。
閉店まで残り1時間だったんでブン回してたんですけど多分その適当さ加減がダメだったんだと思いますね。(-_-;)
めちゃくちゃ損した気分ですよ(゜o゜)
普通に200G後半とかで落ちてる事あるんでそれを380まで回すとか結構有効なんじゃないかとおもいますよ~!
コメントぴぐ | URL | 2007-01-20-Sat 12:25 [EDIT]
でもね、MHにはモグタンないんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
モグタンがあるホール行ったら200G後半からのを狙ってみますね!
今度は5000枚コースに乗っちゃいましょ( ^∀^)

モグタンといい、ナナカフェといい、島唄といい、麻雀物語といい、南国娘といい、新しいものにチャレンジすると必ずやられてしまう私って・・・・il||li _| ̄|● il||li
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
