大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見直します
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 未分類
1/8 大きなイベントのため友達KとMHへ

まず抽選から!

友達K・・・156番

俺・・・・・420番

・・・

・・・・・

・・・・・・・



420番!?



わお

なんも座れないじゃん!

とりあえず1時間空くのを待ちました。

そんで秘宝があいたので2Kやる。

そしてチャンス目

もちろんスルー

そこでやめてまた待つ。(秘宝-2K)

5号機見てるとスロ原人があいた。

3Kで原人ラッシュ!!





・・・。

一見すごそうだけどただのレギュラー。笑

そんですぐ原人ラッシュ。

・・・

・・・・

・・・・・。

また原人ラッシュ。

おい!!



BIGこいよ!

こいって!



むきになっていつの間にか10Kいれてた。

やっとBIGひいて飲まれて終了。

これ一生やりません。(原人-10K)

スロ原人・・・。


原人ラッシュ引き飽きた。

次に逮捕しちゃうぞがあいた。

まあまあな台でした。

そんでチェリー解除で1Kでレギュラー






まさか・・・。




またさっきのような展開じゃないよなあ・・・。







ところがその出玉でBIGゲット!!

ほんとに原人ラッシュが頭をよぎりました。

消えてくれ原人!

んで飲まれて3K追加投資で2チェでループボーナス!!

逮捕のループボーナスは次のボーナスまでRTが続く



つ ま り



ループボーナスが続けば永遠にボーナス!!

まあそれは、ないですけどね

そんで一気に950枚出して流す(逮捕+15K)



次に銭形の340G、B2R4発見!!

前日爆発した台

恐いからノリ打ちにした。

すると3Kぐらい?

でベルのナビ外れからボーナス!!

しかしレギュラー。


今日はレギュラーの日??

そんでまたレギュラーひいて181でやめた

ノリ打ちで良かった~(銭形-4,5K)

その後サブちゃんでなぜか5K分回し。

次に信長の野望があいた。高設定っぽい。

座る。





なんかめっちゃ連チャンしまくって

いつの間にか2箱になってた。

やばい楽しかった。(信長+39K)


この日は+32,5K

イベントだったんでまあ勝てました。



総収支+27、5K





そんで1/12



もう最悪、

途中まで19k勝ちしてた


でも




友達終んなくて打った


これでなぜか鬼武者に手を出す。

7k飲まれ

意味わからなくなる





取り戻そうと必死になって


いつのまにか19kのプラスが














+4kになる




サクラ大戦+12k、カイジ+11k、スパイダーマン-6k
鬼武者-7k、逮捕しちゃうぞ-5kパチンコガッチャマン-1k
1/12、+4k
総収支+31,5k








そして1/13


なぜか行ってしまった。


バイト帰りにちょっとパチンコに行く



これが失敗。



パチンコガッチャマン

出る気配なし。
(ガッチャマン-6k)

北斗の拳STVやる
(北斗の拳STV-3k)

取り戻そうとATNに行くバカな俺




スロに切り替え


ロードオブザリングで1kキック炸裂し



BIG

しかし飲まれる。
(ロードオブザリング-3k)

そして乱れうちし

わけわかんなくなり

超失敗をおかす

思い出したくないので省きます

結局-19k

総収支+12,5k

これはやばいあきらかにこの日の立ち回りは

失敗でした。

てか打つ前に今日はダメだな~

ってときは

8割負けるのに打っちゃうんですよね

少し見直します
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-01-15-Mon 01:03 [EDIT]
実は私、朝一に並んで入ったことないんですよ~(´Д`)大イベントの日は抽選なんてあるんですね~。抽選番号順に入場できるんですか?
17時オープンの時は一応整理券もらって入ったけど、ガラガラだったから台は選べる状態だったしなぁ(;・∀・)
オープン前に並ぶのってちょっと恥ずかしくてさっ( ̄~ ̄)

2箱サクサクっと出ると楽しいですよね☆演出で「あっ!当たってるぅ~!!」ヽ(´ー`)ノってわかった時の嬉しさ、楽しさがタマラン(o゚∀゚o)
やる気UPさんはいろんな機種が打てるんですねぇ。打ったことない機種を初めて打つのって勇気いりません??

負けを取り戻そうとするとどんどん深みにはまっていきますよね。
南国の悪娘にやられた時も、MHでリベンジしようとして駐車場まで来たけど、勝てなさそうだったから止めましたよ( ^∀^)
難しいけど、パチ屋に行きたくても行かないってことも大切ですよね( ● ´ ー ` ● )
コメントやる気UP | URL | 2007-01-15-Mon 03:26 [EDIT]
打ちに行くMHは毎日抽選なんですよね~朝から必ず5・6確定が2台はあるんで並び順だったら大変な事に・・・。
抽選した後に抽選番号順で入場するんですよ!
確かにオープン前って周りの視線が痛いですよ↓↓でもなんか並ぶ人多いし、ダイジョブっすよ!「俺は勝つんだ~!」って感じで行けばなんとか・・。
友達とかと一緒なら、なおさら余裕です!!

2箱出た時はめちゃくちゃ楽しかったっすよ!!
「またきたよ~」的なノリでやばい。あの信長はめちゃくちゃ強かった~。
なんかいつの間にかいろいろ打てるようになってました。笑
でもわかんない時とかは携帯のサイトで情報が載ってるんでそれ見てやってますよ~以外にそういう方が出たりしますし・・。ビギナーズラック的な感じっすね!

取り戻そうとすると大体負けちゃうし。
よく帰れましたね?もう尊敬に値しますよ!笑
じゃあ今度、南国の悪娘をこらしめてやらないと!ガツンと一発かましちゃって!!笑
コメントぴぐ | URL | 2007-01-16-Tue 00:42 [EDIT]
朝一の並びは変装して行かないと、やっぱり恥かしいッス!(*‘ω‘ *)
一応、うら若き女の子♀だからさっ(´~`)
ちなみに女の人でも並んでますぅ~?!

私も、いろんな機種打てるようになりたいんですけど、月の投資金額決めてるし、スロやるからには負けたくないから、チャレンジできないんだよねー(´Д`;)

駐車場で帰られたのは、自分でもスゴイ!って思ったよ。
自分に厳しくないと勝てない気がして、鍛えてます(*´∀`)アハハン♪
っていいながら、正月の誘惑に負けて今月の投資金減らしちゃったんだけどさ~_| ̄|○ これからは勝負時なのにねぇ~(*´д`;)…

南国娘・・・二度と打たないかも・・・もうね、怖いのよ!あの娘!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも、あのラーメン屋さんの近くのホールには私が預けた11000円以上はぜっっっったいに返してもらう!!!p(・∩・)q
コメントやる気UP | URL | 2007-01-16-Tue 01:38 [EDIT]
朝から並んでる女の人いますよ!1割ぐらいですけど、彼氏と来てる人とか友達と来てる人いますよ。俺は別に女の人並んでても良いと思うけどな~まあ若き女性ですもんね!笑

まあ誰かに教わりながらじゃないときついっすよね~だれか詳しい人いないすんか??(@_@;)

正月はしょうがない・・・(-_-;)でもガマンしないとね~暇だと友達とかと行っちゃうんだよな~


ラーメン屋の近くにわざと貯金してきたの、おろしてきちゃえば良いじゃないっすか!笑
ATMみたいな軽いノリで連チャンさせれば良いんすよ!
コメントぴぐ | URL | 2007-01-16-Tue 18:54 [EDIT]
そそそ。。。若い女性だからさっ・・・・_| ̄|○
じゃぁ、彼氏に隠れながら並んでみます。
入店後はやっぱりダッシュ!ですかね?スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
前日の回転数チェックも入れておいた方がいいっすよね( ̄ー ̄)ニヤリ

オールマイティーに打てる友達いないんだよね~。
まっ、徐々に打てるようになっていきまぁ~す(*゚ー゚)

リベンジに向けてイメトレ&プレステ頑張ります!ってか、そろそろ打ちたい病が出てきたよ~ヽ(;´Д`)ノ
コメントやる気UP | URL | 2007-01-18-Thu 02:26 [EDIT]
若い女性は大変ですね~(^_^;)
そりゃあダッシュっすよ!!笑
彼氏ならべないんすか?一人だとめっちゃ暇ですよ!
回転数とかボーナス回数とかは見た方がいいですけど正直運じゃないっすか?
家での特訓がんばってください!!結果期待してます!(^o^)丿
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
