大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
先週の結果
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 未分類
今年から収支つけたいとおもいます!

先週の結果の一部を

1/3
打つつもりはなかったけど友達kから

「暇だからいこうと!!」

誘われ行っちゃいました!(見に行くだけのつもりで。笑い)

2時待ち合わせでMHへGO!

みんな休みだからなのか客付きはすごかった!

なんか聞いた話しによると

年末年始は普段来ないような人が多いから

甘い客が多いらしくハイエナしやすいらしい。

とりあえずチャンスゾーンのカイジにすわり

ちょっとまわす・・・

・・・

・・・

・・・。






1200G・・・。



え??


気づいたら友達から5千円借りてた

しかもレギュラー。(確実に喧嘩売ってるよね?笑)

でもすぐに対決ででバランス野郎きて

BIG!!

B2のR3で下皿いっぱい!

そして・・・

・・・

・・・

飲まれる。


やっちまったぜ


友達は微妙に勝ってた

設定発表で島唄の5・6拾う

二人の軍資金は15k

減っていくお金。








残り5k



おれ「え??やばくない?」

友達k「やばいよ!」






大爆笑するふたり

「わっはっはっはっはっは」


もう笑うしかなかった。

一度もキュインと言わずに終了ーーー!!

カイジ-29k、島唄-7k
総収支-36k







1/5
MHではない5号機のイベントへ

2時に待ち合わせ到着

オール6機種も発表されてた

とりあえずゴルゴを1k打ち

なぜかオール6の超お父さんが空いたので

即座り

4kでBIG

そこから怒涛の連チャンで

一気に





1800枚!!



みごと勝ちました!

超お父さん+32k、ゴルゴ-1k
総収支-5k



続きは明日で~!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-01-14-Sun 00:26 [EDIT]
私のMHって夜に金・銀・銅の札が刺さるときもあるけど、設定5、6のイベントとかってないんっすよね(o´д`o)=3 札の信頼性もどうか?!って疑ってしまうんですよね(*´∀`)アハハン♪
年末年始の回収時期に軍資金をほとんど使い果たしてしまって反省っすよ・・・(;´Д`)ウウッ…一日休みだとつい誘惑に負けちゃって・・・(´~`)
事故を期待して、あと5千円を銭形で勝負しよっと( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントやる気UP | URL | 2007-01-14-Sun 01:52 [EDIT]
金銀胴ってなんか裏がありそう・・・。金とかじゃなくてもっと具体的に言ってほしいっすね!
でも「金」見つけたら俺なら打っちゃう・・。笑
休みだと打っちゃいますよね。
なぜか気づいたらボタンを押してる
5千円で銭形のリセット狙いがんばって!!
フジコ呼んじゃってください!
コメントぴぐ | URL | 2007-01-14-Sun 03:28 [EDIT]
↑「銅」が「胴」になってるよ~(゚∀。)そうとうなスロ好きだね~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
金・銀・銅、サメ・エビ・アンコウとか初めて聞いた時は?って思ったけど、いつのころか理解できるようになったよ。
小銭に両替してた頃が懐かしい・・・ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
って言っても、5ヶ月ぐらい前の話なんだけどね(;・∀・)

5千円の銭形も無謀っすよね?!(;・∀・)
でも、何が起こるかわからないのがパチスロのいいところだしぃ~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
