大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱりスパイダーマン
2007-04-21-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日また行きました



理由はその日のイベントが新イベントで

なんと全台半分5,6らしい!!

これはどう考えても熱すぎる!!

いくしかない!負けを取り戻すしかない!

大学の帰りに行ってみるとだいぶ出てました!


金銭的に余裕はないので5号機を見ると良さそうな台は空いてなかった。



うろうろしてると・・・2000枚出てるスパイダーマンがあいた



え?



(゜o゜)



ラッキーーーーそっこうゲット!!


そんで480からスタートで

投資5k目で

チャンス目からミドルボーナス!

そんで全部飲まれ、600まではまってまたミドルボーナス。


だるい、マジでだるい、なんでこんなにBIG出ねえんだ!


ざけんな。



そんでいつの間にか投資23k


ありえねー

その23k目でミドルボーナス。。。

ここでさすがにキレました。。。(^_^メ)

そしたらスパイダーマンも俺にびびったのか

やっと本気を出し始め、RT中にそっこうBIGで

RT中にBIG3連で一気に1000枚増やし

その後もすぐに引き戻して

10時に上がりました。



結局、換金1710枚、投資23k

+11kでした

投資さえ抑えられれば・・・・。

スパイダーマンが嫌いになりました。

だって結局BIG5のミドル10ですからね??

さすがにうざいですよ。1対2って、、、普通逆じゃん!
ページトップへ  トラックバック1 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-04-24-Tue 22:29 [EDIT]
こんばんはー!
安静にしてないといけないじゃん!
って、まぁ、勝ったからいっかぁ~♪
5号機での投資は1万円までが理想ですよね。
スパイダーマンは荒いから投資がかさんでしまったりするんでしょうかね?!
BIGに偏らせて快勝したいですよね(≧∀≦)
今度はすっきり快勝だっ!!
コメントやる気UP | URL | 2007-04-27-Fri 21:57 [EDIT]
こんばんはー
今は素直に安静にしてます。
金欠なんで静かに時を待ちます!

また大勝できるようにがんばります!
かねねーーー
無料最新セ○レ募集情報
コメント人造人間 | URL | 2008-09-13-Sat 16:18 [EDIT]
http://mg1.jp/u/sef0001/ 無料セフレ募集http://xranks1.peps.jp/sef0001 人妻セフレhttp://aimew.jp/sef0001 無料出会いせふれ
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-10-09-Thu 10:57 [EDIT]
逆援助出会いをしたい貴方を応援します
http://rank.drank.jp/rank01g
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-10-24-Fri 14:55 [EDIT]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-10-24-Fri 14:55 [EDIT]
逆援助しませんか?http://chichikoi.blog64.fc2.com/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-10-24-Fri 14:56 [EDIT]
アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助してみないか?http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-10-24-Fri 14:57 [EDIT]
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助http://dependtech.com/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-11-16-Sun 10:47 [EDIT]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/
逆援助
コメント逆援助 | URL | 2008-11-16-Sun 10:48 [EDIT]
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-22-Thu 20:44
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
