大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出てこいスパイダーマン
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 未分類
一週間ぶりに

早くもホールへ行ってしまいました(^_^;)

なぜなら・・・・・・・







大学の帰り道、いつもは行かないホールから


スパイーダーマン全台4,5,6です!!
しかも、空き台が・・・。もったいない!


ってメールきました。

まじかよ!!

まあ金ないし、見るだけみてみよ~

という事で

見に行きました!!笑







7台あって3台くらい2000枚でてました。












よ~く見ると、普通に1台空いてた・・・。笑


BIG8で3000G回ってる台で

まあまだわかんないし、

1000円だけやろうと思い、座りました。

財布の中身は4000円です。

まあいいべ!

と思ってやったら








チャンス目きて

「ドックオクを倒せ!」

の演出。




なんか普通にBIG当たった。。。


スパイダーマン強かった!笑




そんでRT中に



中段チェリーひく。

当たる確率50%



スパイダーマンのなかで一番あつい!!!!!






っしゃああああ













とおもったら


















ふつうにはずれた。。。。。。






わお








そのあとも中段チェリー引くも外れ。










そんでなんかスイカ、チャンス目で連チャンしまくって





きずいたら2000枚。笑




やばい!!


そんで9時に早めに切り上げて


おわりました!




投資1k

回収41k


ラッキーーーーーーーー!!



今年、総収支+101k



っしゃあああ


これで立ち直れました!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
