大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々。。。
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 未分類
なんかスゲーーーめんどくさくなってさぼってました。

しかし!!

これからはちゃんと更新します。




なんかすげースロットに疲れました。

なんかめっちゃ負けててスゲー憂鬱です

家に帰ると

俺一体なにしてんだろ?

とおもって情けなくなります。

あー

この辺で暗いのは終わりにします。


なんか3月は

調子よかったんですけどね

28日くらいからおかしくなりました。

ただいま6連敗です。


3月は

ある日は、鬼武者でまさかの千鬼モードを引き

6700枚をだし

ある日は、番長で天井まで連れていかれるも

6500枚だし

ある日は投資5kで

番長で4800枚出しました。

いつのまにか

スロでの勝ち金22万でした

やばいですよね??

おれプロ並みじゃん!とおもいましたもん。

でも28日くらいから

どうもレギュラーにかたよったり

はまったりで

ついてなくて

22万の勝ち金が

9万になってました。

そんで勝った時いろいろおごったりしたから

6万ですわ!

バイト増やさないと・・・・・。

いったいどうなってるやーーー!!!

もう関西弁になる勢いですよ・・。

それじゃあ明日大学なんでねます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-04-14-Sat 23:11 [EDIT]
こんばんはー!
更新久しぶりですねぇ(≧∀≦)
3月大勝ちだったんだぁ~~?!
鬼武者の千鬼モードも羨ましいo(≧∀≦o)
でも、まだ+6万円ですよね!!
ここからが力の見せドコロp(・∩・)q
ゴールデンウィークまでが勝負かな?!
コメントやる気UP | URL | 2007-04-15-Sun 20:41 [EDIT]
こんばんわ!
いや大勝ちだったんですけど、そのあと相当もってかれましたね。。。
熱くなって低設定に過剰投資したりで・・・。

まあがんばります!!!
コメントぴぐ | URL | 2007-04-16-Mon 00:07 [EDIT]
こんばんはー!
大勝ちすると気分がデカくなっちゃって、結構投資しちゃいますよね。
低設定でも噴くのもあるけど、それは稀だから低設定に高額の投資は禁物ですね(;´Д`)ノ
スロ解禁になったら大勝ち報告待ってますよ~(≧∀≦)
コメントやる気UP | URL | 2007-04-19-Thu 22:33 [EDIT]
こんばんは!!
なんかこの日は最高に楽しかったです!でも調子乗るとやっぱり・・
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
