大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
711
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 未分類
2/16 B店にて

朝から友達と並びました!

イベント内容は711枚機のイベントで

銭形、鬼武者、十字架、梅松の4つです!

まず抽選で番号は














俺・・・65番

友達1・・・63番

友達2・・148番


一人を除き、悪くはないですね~

この番号ではいい感じの銭形は取れないので

俺は鬼武者へ直行しました!

3日出てない台で勝負!!

友達2人は微妙な銭形に座ってました。

そんで友達2は見事リセットに成功でBIG引いてました。

でもそのあと565まで回して飲まれてました。

友達1は・・・・・・・・・














いろんな台を2kづつくらい打ってボロ負けしてました。笑

おれは200くらいで

百鬼モードに入り

これ外したら終る・・・・。

と思い

気合を入れ回すと

ミシェル走る・・・・・服脱ぐ・・・・・服の色は・・・・・。





















ヒョウ柄

















激アツ・・・。




そんで対決。












明智左馬介 VS マーセラス



まあまあですね!

1回目の攻撃・・・左馬介、普通に斬る。

2回目の攻撃・・・マーセラス、普通に斬られる。

3回目の攻撃・・・左馬介、必殺「地轟斧」

よっしゃーーー!!



そして。。。





マーセラス・・・・・。















逃亡・・・・・。














おい!!逃げないで死ねよ!

ふざけんなよ!と思いBETボタンを押すと



「まだまだこれからだ~~~~~~~!!!!!!」




やったぜ!!


復活で




明智左馬介の超必殺技





「天双刃」







やったーーー



もちろんBIGでそのBIG中に画面横にお姫様登場!


連チャン確定!




そんで連チャンして2箱カチ盛ったあたりに

1000ハマリでレギュラーという

有り得ない最悪の展開にあってしまうが

連チャンさせ

19時に5・6確定札が刺さり

10時にやめました~!!

結果は3009枚で

投資8k

回収60kです!

2/16 鬼武者+52kです!

最後完璧に飽きてしまい、集中力が切れ適当に回してしまいました。

この感じになると絶対流れが変わって出なくなるんですよね・・。

これがもったいないですね~。とりあえず勝ててよかったです!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-02-19-Mon 22:50 [EDIT]
こんばんはー!
711枚の威力は素敵ですよね(≧∀≦)
勝利おめでとうございます!
この前の5万円負けもどっかへ飛んで行っちゃいますよね?!
この調子で4号機があるうちに万枚目指しちゃいましょ!ヽ(´ー`)ノ
コメントぴぐ | URL | 2007-03-31-Sat 12:14 [EDIT]
こんにちはー!
最近の稼動状況はどーですか(・_ .*)?
私は絶不調ですが・・・_| ̄|○
また更新してくださいね~(・∀・)/~~
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
