大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1円パチンコ
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 未分類
今日バイト帰りに今話題の1円パチンコしてきました。

1回200円で通常時と同じ玉数が出てきて

回せます!1発1円です!!

ゲーセンと同じような感覚で出たらお金になるって結構最高ですよね?

いろいろ機種があってエヴァ2やりたかったけど3台しかなくて

空いてなくて

いろいろ適当に回してみるも釘がスゲー悪いっぽくて

1回分で6しか回らなかったり、微妙でした。。

途中、宇宙戦艦大和が聞きたくて

大和のやりました(名前思い出せない(^_^;))

1回も回ってないのでスタート!!

すると結構回ってくれました。

回してると、いきなり上に付いてる砲台みたいなのが

2つくらい動いて、6でリーチ!!

そんでなんかジェット機みたいなのが出動して

数字を打ち始めた

どうせはずれだと思ったらあっさり当たっちゃいました(゜o゜)

しかも、ボタンを押せってなって大ヤマト砲発射で

みごとに昇格し確変!!

そんで宇宙戦艦ヤ~マ~ト~!!

を聞いてやりました。

うれしかった~

でもやっぱり釘が悪くて、

ラウンド中に玉がなかなか入ってくれない・・・だいぶ無駄しました。

そんで次は30回転くらいでいきなり

・・・・・③・・・・・②・・・・・①・・・・・。

で普通に止まって、え??なんだ?と思ったら

1のおじさんが出てきて。

なんか喋って、主人公みたいなのが














「大ヤマト砲発射!!!」













って言って発射され、また見事に1で確変をゲット!!

そんでそのあとはまた30回転くらいで

ロボットがいっぱい画面を横切り

あっけないリーチで入りました。

今度は確変には昇格せず、

単発で普通に終りました。

時短もほとんどなんにも起こらなくて、

合計5000発でやめました!

まさかゲーセンに来たような感覚で勝てるとは思いませんでした。

でもやっぱりどの台も釘は悪いみたいですね~。

でも
楽しかったからオッケーです。

1パチ+3k

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-02-14-Wed 23:21 [EDIT]
こんばんはー!
最近、MHの近くのホールがコイン1枚20円から10円になって気にはなってるんですが、設定が厳しそうなのでまだ行ってません(;・∀・)
パチンコも1玉1円のところあるんですねぇ~。
ガッポリ稼ごうと思うとかなり大当たりしないとねぇ~(´~`)
コメントやる気UP | URL | 2007-02-15-Thu 20:30 [EDIT]
こんばんは!
負けても数千円ですし、遊び感覚ですから楽しめますよ!
1枚10円か~設定きつそうですね~勝ちに行くっていう感じではないですね!
トラックバック
TB*URL
大人気最新機種『CRはちんこ華王美空ひばり』の無料攻略!
トラックバックぱちんこ 美空ひばり 攻略法 2007-02-14-Wed 16:07
見た目はさえないように思える今日の釘でも、実は使えるのかもしれないぞ。  [続きを読む]
大ヤマト2 リーチ 白雪2 攻略法について
トラックバックパチンコ 攻略するには これだ!!! 2007-12-06-Thu 02:30
大ヤマト2 リーチ 白雪2 攻略法について  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
