大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初めまして!スロの日記です!
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 未分類
初めまして!!

今日からパチandスロについての日々の日記を

これから書いて行きたいと思います。

よろしくお願いします!



とりあえず今日は去年の12月に友達とスロでノリ打ちした時の話をします。


その日は特に大きなイベントではなかったんですけど

大学が休みだったんで友達が泊まりに来て朝一で並びました。

常時100人ぐらい並びます。その日は150人ぐらい並んでて

まず抽選デス!


いつもすぐ見ないで

「いっせーのーせっ」で見ます



35番・・・・・友達

82番・・・・・俺


まあまあです。

並ぶ時までノリ打ちにするかずーっと迷ってたんですけど

負けると金銭面でかなりきつい状況だったので

直前で「やっぱノリ打ちな!」って自分からいいました。




これが全ての始まりです・・・・・。


友達はまず銭形のリセット狙いでした。

俺は前日にこれはそろそろ来るだろと思っていた

三日間連続死亡台の秘宝です。

見事二人ともGET!!

俺は20k投資したとこで

1回しかチャンス目こなく、変な空気だったんで

ヤバイと思いやめました。



やべーなーと思ってウロウロしてると

鬼武者の120回転が落ちてました。

しかたねーから256まで回すかー。

とおもい2k投資したところで、








百鬼モード!!




すぐさまBIGを引きさらに

BIG中、忍者の女の子が出てきました!(かおるでしたっけ?)

そこから2箱かち盛り、256まで回しやめました!

2500枚ですぜ!!

その後友達のトコへ行って見ると・・・















銭形550回転。。。。。。






え??


なんで565まで回すの??




前日6っぽい台なのに。。。。




友達「なんか回しちゃった。笑」



こいつおもしれーとおもいました。



その後俺は2台あるカイジのうち一つがチャンスゾーンで空いたので

すぐさま座り、ざわざわから即BIGで

なんとそこから








BIG8連




そんで160まで回し、どうすっかなーと思ってました。



すると

もう一方のカイジがあきました。

なんと・・・


またまたチャンスゾーン・・・。



今日はおかしいと思いました。笑

1200枚換金して、空いたの打ちました。

すると5kでBIG。


そっからまた連チャンしてやめ、

700枚換金。

この時点で4400枚。今日は勝った!!


友達はというと・・・・・・。















5万まけしてた。





ギャグです。おもしろいです。笑うしかないです。



結局5万友達にいくので+10k止まりですよ。




久々に出したのに・・・。笑

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴぐ | URL | 2007-01-11-Thu 00:12 [EDIT]
初めまして、こんばんは!
ノリ打ちに限って出ちゃったりするよね。
私も先月ノリでかなり持って行かれちゃいました(´Д`;)
でも、今度は友達が出してくれることを信じて頑張ろ~p(・∩・)q
コメントやる気UP | URL | 2007-01-11-Thu 02:21 [EDIT]
初レスありがとうございます!!
うれしいですね~!
そうなんですよ~ノリ打ちに限って・・・。
ぴぐさんもやられましたか・・・。つらいですよね。
次はお互い友達に出してもらいましょうね!!笑
またきてください~!
コメントぴぐ | URL | 2007-01-11-Thu 18:46 [EDIT]
いつか、友達が万枚を・・・( ̄ー ̄)ニヤリそして、おこぼれを・・・(;´Д`)
ダメだっヽ(`Д´)ノ私が万枚出したい!(*゚ー゚)

私も最近ブログ始めたんで、のぞきに来てくださいねー!!|-`)
コメントやる気UP | URL | 2007-01-11-Thu 21:00 [EDIT]
友達引きがそんなによくないから万枚なんて期待できないんですよね~
だから俺が万枚出しちゃいます。笑
じゃあさっそくぴぐさんのブログ行かせてもらいます!!
コメントぴぐ | URL | 2007-01-11-Thu 23:02 [EDIT]
友達はねー、負ける時はカラッキシだけど、勝つ時はスゴイ( ゚Д゚)ノ
台選びとか適当なくせに、銭形で3G連を5連とかさせちゃうしヽ(;´Д`)ノしかもビッグやし。。。
ちょっと羨ましかったりする・・・( - _ - )
万枚目指して、しばらくイメトレ!:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
