大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱりスパイダーマン
2007-04-21-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日また行きました



理由はその日のイベントが新イベントで

なんと全台半分5,6らしい!!

これはどう考えても熱すぎる!!

いくしかない!負けを取り戻すしかない!

大学の帰りに行ってみるとだいぶ出てました!


金銭的に余裕はないので5号機を見ると良さそうな台は空いてなかった。



うろうろしてると・・・2000枚出てるスパイダーマンがあいた



え?



(゜o゜)



ラッキーーーーそっこうゲット!!


そんで480からスタートで

投資5k目で

チャンス目からミドルボーナス!

そんで全部飲まれ、600まではまってまたミドルボーナス。


だるい、マジでだるい、なんでこんなにBIG出ねえんだ!


ざけんな。



そんでいつの間にか投資23k


ありえねー

その23k目でミドルボーナス。。。

ここでさすがにキレました。。。(^_^メ)

そしたらスパイダーマンも俺にびびったのか

やっと本気を出し始め、RT中にそっこうBIGで

RT中にBIG3連で一気に1000枚増やし

その後もすぐに引き戻して

10時に上がりました。



結局、換金1710枚、投資23k

+11kでした

投資さえ抑えられれば・・・・。

スパイダーマンが嫌いになりました。

だって結局BIG5のミドル10ですからね??

さすがにうざいですよ。1対2って、、、普通逆じゃん!
ページトップへ  トラックバック1 コメント10
そして調子に乗る
2007-04-19-Thu  CATEGORY: 未分類
やっぱりやってしまった・・・。



やはり勝つと調子に乗ってしまい、大負けする!

2日間で57000円も負けてしまいました!

これはやばい

まじでやばい

しゃれにならない

笑えません。。


あああああ


おわりましたね


SEうって、秘宝うって、ガッチャマンうって、乱れうち!!!!!!




しばらく安静にしてます、、、、笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出てこいスパイダーマン
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 未分類
一週間ぶりに

早くもホールへ行ってしまいました(^_^;)

なぜなら・・・・・・・







大学の帰り道、いつもは行かないホールから


スパイーダーマン全台4,5,6です!!
しかも、空き台が・・・。もったいない!


ってメールきました。

まじかよ!!

まあ金ないし、見るだけみてみよ~

という事で

見に行きました!!笑







7台あって3台くらい2000枚でてました。












よ~く見ると、普通に1台空いてた・・・。笑


BIG8で3000G回ってる台で

まあまだわかんないし、

1000円だけやろうと思い、座りました。

財布の中身は4000円です。

まあいいべ!

と思ってやったら








チャンス目きて

「ドックオクを倒せ!」

の演出。




なんか普通にBIG当たった。。。


スパイダーマン強かった!笑




そんでRT中に



中段チェリーひく。

当たる確率50%



スパイダーマンのなかで一番あつい!!!!!






っしゃああああ













とおもったら


















ふつうにはずれた。。。。。。






わお








そのあとも中段チェリー引くも外れ。










そんでなんかスイカ、チャンス目で連チャンしまくって





きずいたら2000枚。笑




やばい!!


そんで9時に早めに切り上げて


おわりました!




投資1k

回収41k


ラッキーーーーーーーー!!



今年、総収支+101k



っしゃあああ


これで立ち直れました!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々。。。
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 未分類
なんかスゲーーーめんどくさくなってさぼってました。

しかし!!

これからはちゃんと更新します。




なんかすげースロットに疲れました。

なんかめっちゃ負けててスゲー憂鬱です

家に帰ると

俺一体なにしてんだろ?

とおもって情けなくなります。

あー

この辺で暗いのは終わりにします。


なんか3月は

調子よかったんですけどね

28日くらいからおかしくなりました。

ただいま6連敗です。


3月は

ある日は、鬼武者でまさかの千鬼モードを引き

6700枚をだし

ある日は、番長で天井まで連れていかれるも

6500枚だし

ある日は投資5kで

番長で4800枚出しました。

いつのまにか

スロでの勝ち金22万でした

やばいですよね??

おれプロ並みじゃん!とおもいましたもん。

でも28日くらいから

どうもレギュラーにかたよったり

はまったりで

ついてなくて

22万の勝ち金が

9万になってました。

そんで勝った時いろいろおごったりしたから

6万ですわ!

バイト増やさないと・・・・・。

いったいどうなってるやーーー!!!

もう関西弁になる勢いですよ・・。

それじゃあ明日大学なんでねます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
