大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
711
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 未分類
2/16 B店にて

朝から友達と並びました!

イベント内容は711枚機のイベントで

銭形、鬼武者、十字架、梅松の4つです!

まず抽選で番号は














俺・・・65番

友達1・・・63番

友達2・・148番


一人を除き、悪くはないですね~

この番号ではいい感じの銭形は取れないので

俺は鬼武者へ直行しました!

3日出てない台で勝負!!

友達2人は微妙な銭形に座ってました。

そんで友達2は見事リセットに成功でBIG引いてました。

でもそのあと565まで回して飲まれてました。

友達1は・・・・・・・・・














いろんな台を2kづつくらい打ってボロ負けしてました。笑

おれは200くらいで

百鬼モードに入り

これ外したら終る・・・・。

と思い

気合を入れ回すと

ミシェル走る・・・・・服脱ぐ・・・・・服の色は・・・・・。





















ヒョウ柄

















激アツ・・・。




そんで対決。












明智左馬介 VS マーセラス



まあまあですね!

1回目の攻撃・・・左馬介、普通に斬る。

2回目の攻撃・・・マーセラス、普通に斬られる。

3回目の攻撃・・・左馬介、必殺「地轟斧」

よっしゃーーー!!



そして。。。





マーセラス・・・・・。















逃亡・・・・・。














おい!!逃げないで死ねよ!

ふざけんなよ!と思いBETボタンを押すと



「まだまだこれからだ~~~~~~~!!!!!!」




やったぜ!!


復活で




明智左馬介の超必殺技





「天双刃」







やったーーー



もちろんBIGでそのBIG中に画面横にお姫様登場!


連チャン確定!




そんで連チャンして2箱カチ盛ったあたりに

1000ハマリでレギュラーという

有り得ない最悪の展開にあってしまうが

連チャンさせ

19時に5・6確定札が刺さり

10時にやめました~!!

結果は3009枚で

投資8k

回収60kです!

2/16 鬼武者+52kです!

最後完璧に飽きてしまい、集中力が切れ適当に回してしまいました。

この感じになると絶対流れが変わって出なくなるんですよね・・。

これがもったいないですね~。とりあえず勝ててよかったです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
5号機の日
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類
2/15 M店にて

今日は5号機の日で

エヴァ、小麦ちゃん、新日本プロレスが全部高設定のイベントでした。

1時から友達と飯食って、その後友達はバイトで

久々に一人で打ちに行きました!

一人で打ちに行くと飽きるんですよね~↓↓

そんで行ってみると3機種は埋まってて

どうしよ~と思ってエヴァの前通ったら

エヴァ空いちゃった・・・('_')

え??良いの??

と思いながら速攻で座りました!笑

B11、211Gからスタート

そんで回してみると全然回らない。

エヴァの6は1000円で平均52Gも回るのに

30くらいしか回らない

ええええええ

これまさか低設定??

と思ってると

5kで次回予告からいきなり

「ボーナス確定!!」

もちろんBIG

また50Gくらいで次回予告から

アスカ来日で見事BIG

そのあと、またすぐBIGで

いきなし700までハマって

また連チャンで

1533枚で終了~~~!!(1500枚出ると打ち止めで抽選開放です)

でもなんか演出にあきました。(-_-;)

そんでスパイダーマンとパチンコ1kづつやって終わりです。





エヴァ+25,5k、スパイダーマン-1k、パチンコ-1k

2/15 +23,5k

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
1円パチンコ
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 未分類
今日バイト帰りに今話題の1円パチンコしてきました。

1回200円で通常時と同じ玉数が出てきて

回せます!1発1円です!!

ゲーセンと同じような感覚で出たらお金になるって結構最高ですよね?

いろいろ機種があってエヴァ2やりたかったけど3台しかなくて

空いてなくて

いろいろ適当に回してみるも釘がスゲー悪いっぽくて

1回分で6しか回らなかったり、微妙でした。。

途中、宇宙戦艦大和が聞きたくて

大和のやりました(名前思い出せない(^_^;))

1回も回ってないのでスタート!!

すると結構回ってくれました。

回してると、いきなり上に付いてる砲台みたいなのが

2つくらい動いて、6でリーチ!!

そんでなんかジェット機みたいなのが出動して

数字を打ち始めた

どうせはずれだと思ったらあっさり当たっちゃいました(゜o゜)

しかも、ボタンを押せってなって大ヤマト砲発射で

みごとに昇格し確変!!

そんで宇宙戦艦ヤ~マ~ト~!!

を聞いてやりました。

うれしかった~

でもやっぱり釘が悪くて、

ラウンド中に玉がなかなか入ってくれない・・・だいぶ無駄しました。

そんで次は30回転くらいでいきなり

・・・・・③・・・・・②・・・・・①・・・・・。

で普通に止まって、え??なんだ?と思ったら

1のおじさんが出てきて。

なんか喋って、主人公みたいなのが














「大ヤマト砲発射!!!」













って言って発射され、また見事に1で確変をゲット!!

そんでそのあとはまた30回転くらいで

ロボットがいっぱい画面を横切り

あっけないリーチで入りました。

今度は確変には昇格せず、

単発で普通に終りました。

時短もほとんどなんにも起こらなくて、

合計5000発でやめました!

まさかゲーセンに来たような感覚で勝てるとは思いませんでした。

でもやっぱりどの台も釘は悪いみたいですね~。

でも
楽しかったからオッケーです。

1パチ+3k

ページトップへ  トラックバック2 コメント2
やっぱりね
2007-02-09-Fri  CATEGORY: 未分類
2/8 B店にて

8日の激アツイベント行ってきました。

いつもどおり先輩とノリ打ち!

最初からバラエティーの全18台が5,6確定で500人くらい並んで

ました。

抽選の前に先輩が

「50番以内なら今日タメ口でいいよ!」って言ったので頑張りまし

た!番号は









先輩・・・・・128番





おれ・・・・・59番




おーーーい


あと9かよ・・・・。(-_-;)




でもすごくないですか??

500中59ですからね~

これで満足ってしまった・・・・・・・・・。

激アツの時、銭形のフジコパネルがよく全6になるんで

そっこうGET!!

前日3R6の台

先輩は角台の秘宝!

とりあえず回すと即、スロット演出でフジコ登場~(^_^)!!

これは前兆だろ~?

・・・前兆だろ?

・・・・・・おい!!

普通になんも起きなかった(-_-;)

ありえません。ホントに銭形にイラっときます。

んで普通に181スル~しました。

・・・300・・・350・・・400・・・450・・・。

あっ終ったね、確信しました。

でも500ちょいでレバーオンすると
























また会ったわね!!」





やっほ~~~~~~~い





しかも






チェリーはずれ。

熱すぎる!!これで外したのは1回しかない!!

そんでまた「また会ったわね!!」

しかもチェリー外れ。

これは確定ですね??

んで銀行襲撃→次元→銭形、次元カットイン→ボーナス!!








そんでもちろん





















レギュラーボーナス












ん??



おかしいぞ、おい!!おかしいって!!なんでよ!!

もう2万使ってんだぞ??これで連チャンしなきゃ死ぬよ。

財政難で死ぬよ・・・。

しかし、即引き戻しBIGでもちろん3G連せず終りました。

そしていつの間にか1200まで回しててBIG引いて

やめました。

ものっすっごい画面の中に入ってルパン逮捕したかったです。

そんで秘宝回して天井いって大負けです。

なんか負けた時ってちゃんと書く気がしてきません。

すいません。

でもこの気持ちをわかってください。54000円まけました。

2/8 B店 銭形ー33k、秘宝ー23k

2月総収支+24k
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
打ちすぎ・・・
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 未分類
最近打ちすぎです。

大学が休みなので打ちすぎて疲れました。

ということで最近の結果を報告します。

2/2 P店にて

前日の3日間連続イベントの最終日です。

行くつもりはなかったのに、先輩からのメールで

「秘宝で1箱いただきました!!やっぱ秘宝だな!!」

と12時にきた。

これは行くしかないっしょ?

んで4時ごろついて見てみると

先輩は天井までハマッタらしく他の台に切り替え

+10kだった。

俺は3000枚出てる秘宝が落ちてて

低設定の伝説ロングの一発という可能性も考え

1kだけやってみることにしました。

ちなみにこの日は番長、SEが全6で秘宝が半分5,6でした。

んでやってみるとすぐにチャンス目がくる。

んでトロッコ→落ちる→まだまだだあ~→高確→お父さん→BIG




BIGボーナス




しかもBIG中のはずれはほぼ0、しかもスイカ2回。

んで



チェリー→レオン振り向き→伝説!!



そこから22時まで止まる事なく一気に




5000枚(゜o゜)




やったぜ!!

1kで5000枚です。

楽しかった~。

等価ではないため、秘宝+98k



次の日2/3 B店にて

秘宝の6を掴むも後半の大失速で

秘宝+10k


次の日2/4 B店にて

打つつもりはなく友達とオールする前にふら~っと立ち寄り

カイジを5k回してしまう

カイジー5k


次の日2/5 M店にて

5号機の日

エヴァ、逮捕、新日本プロレスが全台高設定。

パチンコエヴァのを打つつもりだったが抽選に漏れたため

遅れて打つ事に・・・。

最初スパイダーマン4kやり、プロレス打って、3kでレギュラー引くが全く出る気しないんで

逮捕が空き移動

すると4kでBIGからすぐさま

ループボーナス。(ループは次回ボーナスまでRT続くので増やしながらボーナス待ち(*^_^*))

んで30Gくらいでまたループボーナス。(早過ぎて意味なっ)

んで400ハマリでまたループボーナス!!

そんでまたチョいハマリでBIG!!

そんで1500枚出たら打ち止めで抽選のため終了~!!

そして、友達が全く終らないので

モグモグやっちゃいました。

6kうちました。つまんなかった、何もなくて終りました。

スパイダーマンー4k、新日本プロレスー3k、逮捕+27k、モグモグー6k

そんでこの日は他の店に行き

乱れ打ちしてしまい、+がーになってしまう

P店にてパチンコウルトラマン-6k、鬼武者ー10k

やってもうた~~(-_-;)2/5-2k


んで2/6 B店にて

先輩とノリ打ちで朝から麻雀物語2が全台5,6で

先輩1番を引くという奇跡を起こすも

麻雀全く出ず、あの演出のつまらなさにはびっくりさせられました。

ただ少しエロい台っていうつまらない展開です。

麻雀ー34k

ということでこの脅威の6日間連続稼動の結果は↓↓





2日秘宝+98k、3日秘宝+10k、4日カイジー5k

5日スパイダーマンー4k、新日本プロレスー3k、逮捕+27k、モグモグー6k、パチンコウルトラマン-6k、鬼武者ー10k

6日麻雀ー34k

6日間稼動+67kです。

そして2月総収支は80kです。今月はこのままの流れで

独走態勢に入りたいと思います!!麻雀さえなければ・・・。

でも秘宝はやばかった~とにかく連チャンだった、

万枚いくんじゃねえかと思うくらいに出ました。笑

8日激熱イベントなんで勝ってきます!!笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やっと勝った~~~~!!!
2007-02-02-Fri  CATEGORY: 未分類
まずは1月の収支から

1/3 B店にて(ー36k)

カイジ-29k、島唄-7k





1/5 M店にて(+31k)

超お父さん+32k、ゴルゴ-1k





1/8 B店にて(+39,5k)

原人-10K、逮捕+15K、銭形-4,5K、信長+39K





1/12 B店にて(+4k)

サクラ大戦+12k、カイジ+11k、スパイダーマン-6k
鬼武者-7k、逮捕しちゃうぞ-5k、パチンコガッチャマン-1k





1/13 B店にて(-31k)

パチンコガッチャマン-6k、北斗の拳STV-3k、ロードオブザリング-3k、謎の-19k





1/18 B店にて(+28,5k)

モグモグ+28、5k、





1/21 B店にて(-41k)

カイジ、黄門、サブ、俺空で合わせてー41k





1/25 M店にて(-36k)

5号機で-17k 、パチンコウルトラマンー19k





1/27 B店にて(-12k)

鬼武者ー1k、エヴァー3k、秘宝ー5k、サクラ大戦+3k、祭りの達人ー6k



稼働日数9日間
1月ー53k
総収支ー53k


後半の乱れ打ちが相当ひびいてますね~もっと冷静になれれば今月プラスにもっていけたと思います!
今月は

「冷静」

この言葉を信念に打ちます。


じゃあ昨日の結果からどうぞ~~

2/1 P店にて

いつもは行かない店でかなり熱いイベントをやるらしく

先輩とノリ打ちしました!

11時オープンで並んだ順なんですけど

寝坊して、後のほうになりました。

メールで内容は告知されてて

前日の時点で

番長、SE、麻雀が全6で

秘宝、カイジが半分6でした。

順番的にカイジ、麻雀は取れないので秘宝狙いで行きました!!

番長、SEは運任せなのでNGです。

俺は角台で先輩がとなりです。

二人とも金がなく、ホントに死ぬ思いでやってました(-_-;)

1000円の大切さを覚えました!笑

そんで先輩が4kでチャンス目→トロッコ演出→高確!



そして、親父登場の演出で見事BIG!!

おれは高確引くけどま~~~~~ったく

解除せず

いつの間にか




8連続高確スル~




切り替えるため松屋で飯を食い気合を入れました!!



するとあっさりBIGきました(:_;)

先輩は伝説ロングに入ったのか一気に3000枚に!!(~o~)

さすが~~~!!

そんで俺も伝説ショートを繰り返し

3000枚!!

しかもBIG中のはずれもほとんど無く

今日はサイコーーーーーーーーー

と思ってました!

しかし

何故か二人ともハマりだした

いつの間にか

俺700G、先輩600G

やば(__)

しかも先輩はきたと思いきや

レギュラー

んでまた600ハマリでレギュラー

最終的に3000枚あったのが

302枚に・・・。



俺はなんとか耐えて2250枚の換金

最終的に

秘宝+13kでした。

調子に乗った結果がこれですねー。

総収支ー40k

ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
