大学生のパチandスロ日記です!どんどんコメントしてくいださい!!
勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まただ・・
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 未分類
ノリ打ちしました。

先輩とです。

5号機のイベントでエヴァがオール6でした。

朝から並び見事、二人ともゲット!!

しかし、差枚1500枚出たら、そこで打ち止めで

抽選で開放になります。

なんとか4時間かけて俺は1500枚出し、

終わり。

先輩は全く出なくて

ホントに6??

って思うような台だった。

結局毎回600ハマリを繰り返し

やめました。

データ的にも6ではなかったね・・・。

そんでその時点で+2000円づつ。

そこからやめればよかったものの

俺は一人で乱れ打ちし

なんか17000円飲まれてた。

わけわかんなくなって

結局-17k

こないだパチンコで乱れうちし

19000飲まれたんで

終った。

総収支-37500円

もうギャグですね!!

笑えません。

なんか最近出してんだけど

ノリ打ちで足引っ張られて

ヤバイです!

この現状をなんとか打破しなければいけません。

なんとかプラスに持ってきます!!

いい結果を報告したいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
最悪な一日
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 未分類
今日朝から夕方までバイトでめちゃくちゃ疲れ家に帰ると

電話が来ました。

友達からで

いまから打ち行かない?




って言われた。

正直スゲー疲れてたし、眠いし

なんか嫌だった・・・。

でも5分くらい粘られ、仕方なく行く事になってしまった。




着くと打てる台がなく

とりあえずカイジに行くが

スルーしてやめていつの間にか

超負けてた。

なんか眠すぎてボーっとしてて

いつの間にか3万まけてて、

結局4万1000円負けてた・・・。

今月プラスだったのが

-500円になってた。

びっくりして何も言えずかえった。

つまらないですが今ほんとに

ホントに

ホントに

おちてます。

4万まけは痛すぎる。

総収支-1500円
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
全国制覇モード
2007-01-19-Fri  CATEGORY: 未分類
てかここ最近打ちまくってます。

やばいくらいに打ってます。

そしてここ4日間の結果です。

もう何でいくら使って勝ったとか覚えてません。

とりあえず4日間の稼動で総収支が変わりこうなりました↓↓

総収支+40,5kになりました。

もう覚えてないんで今日のだけ書きます!



今日はいつものMHで

ノリ打ちで5万負けされた友達Sと行きました!

正直不安だったけどなんとなくノリ打ちにしました!

まず抽選はいつもの通り



いっせーのーせ!!

で見ます














俺・・・93番

S・・・67番




・・・悪くはないよね?(^_^;)





そんで友達Sは銭形へ・・・。




俺は鬼武者へ・・・。



Sは見事フジコから解除で



BIG




そしてすぐさま3G連




しかし、オチがあり。






レギュラー・・。





俺は普通にスルーで256まで回す。

二人ともゾーン抜けでやめる。





そこで打つ台がなくなり

しかたなく妥協して微妙な5号機を打つが

やはり飲まれる。

これが一番ダメなパターンなんですよね。

ほんと典型的なダメパターンですよ。

妥協して適当にやるのが一番よくないんですね。

しかたなく二人でスパイダーマンに全てをゆだねる。






そしてなんと速攻でSがBIG








そして中段チェリーなどから解除しまくり

一気に2箱ゲット~~~~



ここで5・6の確信をしてしまう。

俺は暇でいろいろ見てたら

300のモグモグが空いてた。

380までチャンスなので回すと

1kで見事レギュラーからBIGと連チャンし














なんと・・・・・・・・













あと一つの国を落とせば

全国制覇モードにたどり着く






そして・・・。































20070119013632.jpg


















やばいでしょ!!!

これはやばい!?

5000枚コースだろ(^o^)丿







32G以内にBIG、レギュラーを即連させるすごい俺。





その後もBIGをひき











次に128Gまで回る










・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













え??(゜o゜)












意味わからん。











3連で終り??







全国制覇はつかの間のときだった。










普通におわった。













ビックリして何も言えなかった。








5000枚コース確定だと思ったのに・・・・・・







そんなこんなで2000枚流しておわり。





総収支+40,5k


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
見直します
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 未分類
1/8 大きなイベントのため友達KとMHへ

まず抽選から!

友達K・・・156番

俺・・・・・420番

・・・

・・・・・

・・・・・・・



420番!?



わお

なんも座れないじゃん!

とりあえず1時間空くのを待ちました。

そんで秘宝があいたので2Kやる。

そしてチャンス目

もちろんスルー

そこでやめてまた待つ。(秘宝-2K)

5号機見てるとスロ原人があいた。

3Kで原人ラッシュ!!





・・・。

一見すごそうだけどただのレギュラー。笑

そんですぐ原人ラッシュ。

・・・

・・・・

・・・・・。

また原人ラッシュ。

おい!!



BIGこいよ!

こいって!



むきになっていつの間にか10Kいれてた。

やっとBIGひいて飲まれて終了。

これ一生やりません。(原人-10K)

スロ原人・・・。


原人ラッシュ引き飽きた。

次に逮捕しちゃうぞがあいた。

まあまあな台でした。

そんでチェリー解除で1Kでレギュラー






まさか・・・。




またさっきのような展開じゃないよなあ・・・。







ところがその出玉でBIGゲット!!

ほんとに原人ラッシュが頭をよぎりました。

消えてくれ原人!

んで飲まれて3K追加投資で2チェでループボーナス!!

逮捕のループボーナスは次のボーナスまでRTが続く



つ ま り



ループボーナスが続けば永遠にボーナス!!

まあそれは、ないですけどね

そんで一気に950枚出して流す(逮捕+15K)



次に銭形の340G、B2R4発見!!

前日爆発した台

恐いからノリ打ちにした。

すると3Kぐらい?

でベルのナビ外れからボーナス!!

しかしレギュラー。


今日はレギュラーの日??

そんでまたレギュラーひいて181でやめた

ノリ打ちで良かった~(銭形-4,5K)

その後サブちゃんでなぜか5K分回し。

次に信長の野望があいた。高設定っぽい。

座る。





なんかめっちゃ連チャンしまくって

いつの間にか2箱になってた。

やばい楽しかった。(信長+39K)


この日は+32,5K

イベントだったんでまあ勝てました。



総収支+27、5K





そんで1/12



もう最悪、

途中まで19k勝ちしてた


でも




友達終んなくて打った


これでなぜか鬼武者に手を出す。

7k飲まれ

意味わからなくなる





取り戻そうと必死になって


いつのまにか19kのプラスが














+4kになる




サクラ大戦+12k、カイジ+11k、スパイダーマン-6k
鬼武者-7k、逮捕しちゃうぞ-5kパチンコガッチャマン-1k
1/12、+4k
総収支+31,5k








そして1/13


なぜか行ってしまった。


バイト帰りにちょっとパチンコに行く



これが失敗。



パチンコガッチャマン

出る気配なし。
(ガッチャマン-6k)

北斗の拳STVやる
(北斗の拳STV-3k)

取り戻そうとATNに行くバカな俺




スロに切り替え


ロードオブザリングで1kキック炸裂し



BIG

しかし飲まれる。
(ロードオブザリング-3k)

そして乱れうちし

わけわかんなくなり

超失敗をおかす

思い出したくないので省きます

結局-19k

総収支+12,5k

これはやばいあきらかにこの日の立ち回りは

失敗でした。

てか打つ前に今日はダメだな~

ってときは

8割負けるのに打っちゃうんですよね

少し見直します
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
先週の結果
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 未分類
今年から収支つけたいとおもいます!

先週の結果の一部を

1/3
打つつもりはなかったけど友達kから

「暇だからいこうと!!」

誘われ行っちゃいました!(見に行くだけのつもりで。笑い)

2時待ち合わせでMHへGO!

みんな休みだからなのか客付きはすごかった!

なんか聞いた話しによると

年末年始は普段来ないような人が多いから

甘い客が多いらしくハイエナしやすいらしい。

とりあえずチャンスゾーンのカイジにすわり

ちょっとまわす・・・

・・・

・・・

・・・。






1200G・・・。



え??


気づいたら友達から5千円借りてた

しかもレギュラー。(確実に喧嘩売ってるよね?笑)

でもすぐに対決ででバランス野郎きて

BIG!!

B2のR3で下皿いっぱい!

そして・・・

・・・

・・・

飲まれる。


やっちまったぜ


友達は微妙に勝ってた

設定発表で島唄の5・6拾う

二人の軍資金は15k

減っていくお金。








残り5k



おれ「え??やばくない?」

友達k「やばいよ!」






大爆笑するふたり

「わっはっはっはっはっは」


もう笑うしかなかった。

一度もキュインと言わずに終了ーーー!!

カイジ-29k、島唄-7k
総収支-36k







1/5
MHではない5号機のイベントへ

2時に待ち合わせ到着

オール6機種も発表されてた

とりあえずゴルゴを1k打ち

なぜかオール6の超お父さんが空いたので

即座り

4kでBIG

そこから怒涛の連チャンで

一気に





1800枚!!



みごと勝ちました!

超お父さん+32k、ゴルゴ-1k
総収支-5k



続きは明日で~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
初めまして!スロの日記です!
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 未分類
初めまして!!

今日からパチandスロについての日々の日記を

これから書いて行きたいと思います。

よろしくお願いします!



とりあえず今日は去年の12月に友達とスロでノリ打ちした時の話をします。


その日は特に大きなイベントではなかったんですけど

大学が休みだったんで友達が泊まりに来て朝一で並びました。

常時100人ぐらい並びます。その日は150人ぐらい並んでて

まず抽選デス!


いつもすぐ見ないで

「いっせーのーせっ」で見ます



35番・・・・・友達

82番・・・・・俺


まあまあです。

並ぶ時までノリ打ちにするかずーっと迷ってたんですけど

負けると金銭面でかなりきつい状況だったので

直前で「やっぱノリ打ちな!」って自分からいいました。




これが全ての始まりです・・・・・。


友達はまず銭形のリセット狙いでした。

俺は前日にこれはそろそろ来るだろと思っていた

三日間連続死亡台の秘宝です。

見事二人ともGET!!

俺は20k投資したとこで

1回しかチャンス目こなく、変な空気だったんで

ヤバイと思いやめました。



やべーなーと思ってウロウロしてると

鬼武者の120回転が落ちてました。

しかたねーから256まで回すかー。

とおもい2k投資したところで、








百鬼モード!!




すぐさまBIGを引きさらに

BIG中、忍者の女の子が出てきました!(かおるでしたっけ?)

そこから2箱かち盛り、256まで回しやめました!

2500枚ですぜ!!

その後友達のトコへ行って見ると・・・















銭形550回転。。。。。。






え??


なんで565まで回すの??




前日6っぽい台なのに。。。。




友達「なんか回しちゃった。笑」



こいつおもしれーとおもいました。



その後俺は2台あるカイジのうち一つがチャンスゾーンで空いたので

すぐさま座り、ざわざわから即BIGで

なんとそこから








BIG8連




そんで160まで回し、どうすっかなーと思ってました。



すると

もう一方のカイジがあきました。

なんと・・・


またまたチャンスゾーン・・・。



今日はおかしいと思いました。笑

1200枚換金して、空いたの打ちました。

すると5kでBIG。


そっからまた連チャンしてやめ、

700枚換金。

この時点で4400枚。今日は勝った!!


友達はというと・・・・・・。















5万まけしてた。





ギャグです。おもしろいです。笑うしかないです。



結局5万友達にいくので+10k止まりですよ。




久々に出したのに・・・。笑

これからもよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5


余白 Copyright © 2005 勝利を呼ぶTHEパチandスロ日記. all rights reserved.
合計
無料アクセスカウンター
本日
ホームページ作成
昨日
it・求人

出会い・結婚パチンコ裏DVD・販売人妻・パラダイスセックスフレンド・出会い
